千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Crraメニューについて( 4 )

5,6月キャンペーンCM

この商品の紹介CMを見る


5,6月限定のキャンペーンコースのCMです。

アロマフル + 背中にホットストーン♪ 80分 ¥7350

ストーンを試してみたい!
オプションで背中にだけ入れてもらえない??というお声があったので始めました。

また5、6月はいろ~んなストレス、人間関係?5月病??
暑かったり寒くなったりジメジメしたり気候の変化などなど
自律神経の乱れも気になる時期です。
無意識にギュッと背中に力が入っていませんか?
自律神経が多く集中する脊柱の周りを温めてあげることで、
頑張り過ぎてしまう背中全体をリラックスしてあげましょう053.gif


こんな感じに時間が流れて行きます・・・

ガウンにお着替え

足湯&ウェルカムティーをとっていただきながら、カウンセリング。
体調やココロの状態に合わせて、精油を選んでいきます。

ベッドに横になり、うつ伏せになり
お背中~仙骨、手のひらにストーンを並べます。
じんわ~り温かいです♪

至福のトリートメントタイム・・・・・

アフターカウンセリング  スイーツ&ティー


ご予約はメールが便利です!

crra@i.softbank.jp

080-4135-0184
(日中はセッション中のため留守電に繋がることが多いです。
メッセージを残していたけましたら折り返しお電話します)
[PR]
by crra | 2010-05-23 16:15 | Crraメニューについて

ホッとする石

ここ数日、寒くなってきたせいもありホットストーンのご予約が多くなってきました。

ホットストーンのよくある質問

「その辺の川から拾ってきたんですか~?」

よく聞かれるんです

いえいえ・・・
小糸川にあったらいいのですが013.gif

玄武岩という火山岩を使用しています。
そのままだとゴツゴツザラザラなので、ツルツルすべすべに研磨してあります。
火山岩という特性を生かして温めると熱が逃げにくくポカポカが長く持続。

オーダーメイドでその方の体質にあったオイルを作り、体の上を滑らせていきます。

温熱の作用で筋肉も無理なく緩むし、体温が上がると精油の吸収もアップ。
ホットストーンと精油の相乗効果って訳なのです。
何よりほわ~んと気持ちいい♪

先日のお客様は1週間、お腹がゴロゴロ便通がなく薬を飲んでも効かない状態だったのですが
終わった瞬間にお手洗いに直行・・・
また、溜めてきます・・・って041.gif

便秘の原因はたくさんあり、その方の話によく耳を傾ける必要があるのですが
ストレスが大きかったような。

いろんな意味でかなり「解放」されるセラピーです。

* 温泉に入ったような感覚でよく喉も渇きますので、水分補給はしっかりとなさってくださいね(^_^)


ストーンをしながら、私も受けたい気分MAXになってきたので年明け都内へ行ってこようと思います。
この辺りには無いのが残念・・・
a0083538_0273292.jpg

[PR]
by crra | 2009-12-20 23:58 | Crraメニューについて

アロマトリートメント

Crraリニューアルを機にココロから皆さんにおススメしたいのがアロマトリートメント056.gif
ヘアサロンで営業していた時よりメニュー的にはあったのですが、
環境的(温度・湿度・明るさ・音など・・・)に満足に納得いかず
ご希望いただいた方にのみの裏メニュー。
主にヘアサロンがお休みの火曜日に多く行っていました。
やはり肌を出すのでプライベート感は大切にしたいのです040.gif

自分だったら・・・と置き換えてみるとやっぱり人の出入りがあったりすると落ち着かない!!
それでも以前の場所でトリートメントを受けてくださった皆様、
本当に感謝していますし今の支えとなっております。
ありがとうございます053.gif


今の場所にこそ移って声を大にしておすすめしたいのです!!!
アロマトリートメントのいいところは、精油を用いてカラダとココロの両面をケアできるというところ。
心地よいオイルと手の感触を肌でダイレクトに、そしてその下の筋肉で内臓で感じていただけること。
そして心地よく何か落ち着くなぁ・・・♪な香りでココロをほっとほぐすこと012.gif

Crraでは整体を始め、アロマトリートメントも初めて!という方がとにかく多く
カラダに触れられることが恥ずかしいんですけど。。。と言われます。

特に肌を出すマッサージというのは日本人には馴染みのないものでもあるし、
肌を露出することは恥ずかしいという感覚もあるものだと思います。
私も最初はそうでした042.gif

最初のあの気持ちをいつも持ちつつ、
必要最小限トリートメントする位置によってこまめにタオルケアしながら進めていきます。
セッションの前後はバスローブを身に付けていただくので肌が露出することもないのでご安心ください。

そして・・・体型を気にされる方が多いのですが目に見えるものへは私は興味がありません。
その奥深く、なぜこの筋肉はこんな状態に?とか皮膚の状態やココロの状態に興味があります。
どうか受けてみたい!という気持ちを大切に、お越しいただけたら嬉しく思います♪



ハーフ 40分 ¥4200 は上半身(腰、背中、肩、腕、首、デコルテ、頭) 
                  下半身(足裏、後面、前面) 

フル   70分 ¥7350 はハーフの上半身+下半身をあわせた内容

a0083538_23252198.jpg




★★アロマトリートメントをお得に受けられるプランをメルマガで来週10日に配信予定★★
登録はこちらでお願いします!
Crraメルマガ登録
[PR]
by crra | 2009-11-07 23:20 | Crraメニューについて
新Crraになってから、メニュー変更がいろいろありました。
ちゃんとご説明をしていないので少しずつ、ご説明していこうと思います。

今回はシリーズその1




<整体について>

まずは、整体と聞いて何をイメージされますか?

経験のない方の多くが「ボキボキ骨がなるやつでしょ!?痛そう~(>_<)」
って言われること多く。
私としては違うんだよ~~~~!って008.gif

ほとんどがちゃんとした方法で行えば痛みはないものだと思っています。
痛い・怖いなどの感覚やイメージは余計に筋肉を硬くさせていってしまう・・・
緩めていくどころか、緊張するとギュッと背中に力が入ったり、歯を食いしばったり(>_<)

TVなどで多くの方に植えつけられた痛い!怖い!イメージは残念なもの・・・


整体・・・体を整える技術。読んだままです(-_-;)

いろんな国にルーツがあり、いろんな種類がありますが・・・

わかりやすく言えば、自然治癒力を高める療法が整体です。
バランスを整えるのは、骨、筋肉、内蔵機能の低下なども含めて
心地よいと思える感覚に導き出すこと。


Crraでは心地よい感覚を一番に考えています。
そして骨格の調整などは行わず、筋肉を緩めることで全身のバランスをみていきます。



056.gifコース056.gif
整体40分¥4000  整体を受けるのが不安な方に・・・お時間の余裕がない方に
整体60分¥5250  ベーシック
整体80分¥7350  かなり疲労を感じている方に


どのコースも全身に触れます。
クイックマッサージのような肩だけ10分とか腰だけ20分のようなコースはご用意しておりません。
肩周辺だけでも、棘上筋・棘下筋・肩甲下筋・僧帽筋・三角筋・菱形筋などなど・・・
全身繋がりあって働いているので、その他関連している筋肉も考えていく必要があり。
そのため短い時間のコースは設けていなくご了承ください。



白衣姿に妙に緊張してしまう!
男性に触れられるのって緊張してしまう!
肌に直接触れられるのって苦手!
そして何より整体を受けるのが初めて・・・って方に是非053.gif

緊張は一切、なし。
ゆった~り、まった~り気軽に来て下さい053.gif
[PR]
by crra | 2009-10-10 21:18 | Crraメニューについて