千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:KISSの世界( 14 )

トイカメラ


最近、やたらに増えた「ヴィレッジヴァンガード」
(越谷のレイクタウンには2つもあった!)

あのゴミゴミした感じはドンキホーテにも似た感じだけど、なんかお洒落。
わくわく感をそそる上手い陳列やキャッチがあったり、コアな人々の心をつかんでるなぁ~と感心させられてしまいます。

で、いつも絶対必要!じゃないものを購入。
またそういうの買う~と家族に突っ込まれてしまうのですが、
そういうのって大事053.gif

a0083538_22545913.jpg

トイカメラ¥2100
手のひらサイズでキーホルダーにもなるそう。
とりあえず30万画素のデジカメ、乾電池で撮れる。
USBで接続してPCに落とすことができて、専用ソフトまで付属。
ファインダーはあるけれどどこが写るかは、撮ってみないとわからないのだそうで((+_+))

a0083538_2241156.jpg

「桜」
a0083538_22424297.jpg

「黒鳥」 そっぽ向かれちゃいました。。。。。

デジタルなのだけど、アナログっぽい
完全さと不完全さの間にある、何が撮れるかわからないカメラ。
主導権は人かカメラ、どっちだろ035.gif
[PR]
by crra | 2010-04-15 23:18 | KISSの世界
今日は偶然にも誕生日の友人がたくさんいます。
そのうちの1人は自分のために・・・とケアを受けに来てくれました。
選んでもらえて光栄です!
いつもの!って感じに整体を始めたのですが、
何だか今日の彼女にはアロマが必要な気がして。
コリには手技でメンタルには精油の力を借りてみての施術。
結局最後には服を脱がせてしまいました053.gif
初めてのアロマトリートメント、少しでも楽になってくれていたらいいな058.gif

最近、本屋さんで富士山を見て幸運になる・・??みたいな本を立ち読みしました。
確かに富士山写真を見てると心が落ち着きます。
とあるサロンさんにも富士山写真があって「縁起がいいっていうから」と。
流行ってるのかな??

2年前の田貫湖でのショットです。
a0083538_23564498.jpg

ダイヤモンド富士は年に数回、決まった日でしかも天候に恵まれないと見ることが出来ません。
幸運になるかどうかは置いておいて・・・この写真は私の宝物でもあります。

誕生日の人も、そうでない人も残り数日の今年を楽しく元気に過ごせますように!
富士山写真から愛を込めて053.gif

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

明日、12/4(木)はきさらづカルチャースクールにてレッスンのため店不在となります。

12/5(金) 余裕ありますのでお問い合わせください
12/6(土) 受付終了いたしました
12/7(日) 14:00~
12/8(月) 13:00~
12/9(火) PMお問い合わせください
[PR]
by crra | 2008-12-03 23:23 | KISSの世界

夕刻の下州

a0083538_17431919.jpg

[PR]
by crra | 2008-11-23 22:56 | KISSの世界

秋の色

秋を感じたくなり・・・
今日はちょっと店を早く閉めて公園へ。
a0083538_233755.jpg

秋から冬へと移り変わるほんのちょっとの間の「色」の変化。
目がお腹いっぱいになりました! ?
a0083538_2314987.jpg

こんな葉の「赤」の色、自然ならではの色。
[PR]
by crra | 2008-11-18 23:15 | KISSの世界

河口湖から望む富士山

富士山そばに来ると自然と早起きして”朝日待ち”をします。

朝日を浴びた富士山が大好きです。
a0083538_23382579.jpg

a0083538_2340426.jpg

こんなによく見えたのは数日振り!と
管理人さんが言うほどだったのでラッキーな朝でした。
a0083538_23502589.jpg

↑船着場から富士山を眺める野鳥がいました

実はこの写真を撮っている頃、父が富士登山していました。
先を越されました~(>_<)
父でも登れるのだから頑張りたいと思います。。。


河口湖の朝は早いです。
5時ごろには野鳥の鳴き声と共に朝食を作る音が聞こえ
そのうち水上スキーの音が聞こえ賑やかです。

朝日が昇ってくるとだんだん暑くなり・・・
a0083538_2343298.jpg

河口湖にダイブしてしまいました。
a0083538_23475173.jpg

野鳥の群れとも遭遇して一緒に泳ぎました。
[PR]
by crra | 2008-08-15 23:52 | KISSの世界

思いがけないプレゼント

今日も小雪がチラチラ・・・

そういえばショックな出来事がありました。
雪が解けてみて発覚!車のフロントガラスにヒビ~~~!!(>_<)

そんな古い車でもないしまさか凍結でヒビが入るはずもないし・・・
思い出せることといったら・・・

日曜日、仕事を終えて帰ろうとすると車にかなりの積雪。
手でかき出してもダメでお湯をかけてもダメで
手に持ってたジョウロの先でこすって取ってたのですがそれが原因・・・?
プラスチックだったのになぁ~
怪力女なのでだんだん力入っちゃってやっちゃったかなぁと反省。

そのヒビ、外側についたでもなく内側についたわけでもなく、内部!
ペアガラス?みたいなけっこう頑丈なガラスなようで余計に厄介です。
以前高速走っていたら、小石が飛んで表に傷がつき修理した事があったのですが
今回のは修理しようがないような・・・008.gif
修理屋さんに持っていって金額を聞くのが恐ろしいのでそのままで(-_-;)
走れるから、まっいっか~!
でもだんだん大きくなってるんですよね・・・気のせいかな039.gif

この出来事、長男の小学校の朝のスピーチで「最近面白かったこと」のネタになり
10歳児に大うけだったようです。
ニコニコしながら報告してくれたけど、嬉しくないって!
雪もいいですが、雪被害(自分のせいだけど・・)は懲り懲りです。

a0083538_2341539.jpg

やっぱり夏が恋しいです。
[PR]
by crra | 2008-02-06 23:43 | KISSの世界

サクラサク

a0083538_2154218.jpg


散歩中に見つけた桜。
まだまだ寒く、梅の花も咲いていないのにポツンと一つだけ咲いていました。

縁起いいかも♪
何か嬉しくなってシャッターを切ってしまいました。

サクラサク・・・

今年のいろんな挑戦、”サクラサイタ”になったらいいなぁ。
[PR]
by crra | 2008-01-27 22:01 | KISSの世界

道端に咲いていた花

a0083538_18294481.jpg


負けないように枯れないように
笑って咲く花になろう
ふと自分に迷うときは
風を集めて空に放つよ 今

[PR]
by crra | 2007-09-16 23:55 | KISSの世界

秋といえば・・・

今日は富津岬からダイヤモンド富士が見える日でした。
カメラを磨いて待っていたのに天気は朝から雨・・
日の入り時刻には雲の間から晴れ間が少し。
もう一日明日にかけてみます!

写真は栗の木。
もうすぐ収穫できそうです(●^o^●)
a0083538_14649.jpg

a0083538_1462085.jpg

[PR]
by crra | 2007-09-12 23:38 | KISSの世界

水面に空が写っているのが気に入った一枚です。
a0083538_130071.jpg

満開の蓮沼
a0083538_1301418.jpg

a0083538_1302658.jpg

[PR]
by crra | 2007-08-19 01:33 | KISSの世界