千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:モン様( 10 )

第12号

もんちっち専用棚がそろそろいっぱいです。
どうにかしなきゃな~・・・買わなきゃいいのか(-_-;)

a0083538_13015.jpg


栃木限定 ストロベリーもんちっちです。
最近の一番のお気に入りです。
[PR]
by crra | 2007-03-21 22:02 | モン様

博多限定

a0083538_110170.jpg


父が法事で九州に帰り、子供たちにお土産。
「博多限定もんちっち」
たらこの気ぐるみです。
最近旅行に行かないので、ご当地もんちっちが手に入ると嬉しいです♪

a0083538_1102367.jpg


そして「たらこキューピー」グッズも空港でたくさん売っていたようです。
グッズになる前からCMでみょ~なキューピーが気になり、
UFOキャッチャーで意地でぬいぐるみをゲットしました。

たらこと言えば博多ですね。。。
たらこ自体は私は苦手なのですが、加工すれば食べられます。
たらこ好きな人に言わせれば贅沢らしいのですが「たらこスパゲッティー」
バターにたらこをほぐしてちょっとマヨネーズ。
やっぱりスーパーとは違います!
最近食べてないなぁ・・・
[PR]
by crra | 2006-11-24 23:20 | モン様

第9号、10号

a0083538_23541042.jpg


金太郎と桃太郎
二人の息子の五月人形代わりとなっています!
[PR]
by crra | 2006-10-09 23:51 | モン様

第8号

a0083538_23472455.jpg


沖縄限定モンチッチです。
旅行時に那覇空港で即購入!
民族衣装を着ています。
[PR]
by crra | 2006-10-06 08:45 | モン様

第7号

a0083538_027897.jpg


花屋さんモンチッチ
[PR]
by crra | 2006-09-13 09:26 | モン様

第6号

a0083538_0252410.jpg


北海道限定ラベンダーモンチッチ
[PR]
by crra | 2006-09-12 00:24 | モン様

sakuモンチ

a0083538_23235230.jpg
a0083538_2324346.jpg


かなり貴重?!
PRIDE には出場しなくなってしまいましたが・・・
[PR]
by crra | 2006-09-07 23:21 | モン様

第3号、4号

a0083538_18157.jpg

以前勤めていた会社の方よりお土産にいただいた北海道限定モンチです。
まだ元気にしてますよぉ~!

きつねの着ぐるみと&アイヌの民族衣装です。
[PR]
by crra | 2006-08-30 01:07 | モン様

第2号

a0083538_22382823.jpg


クリスマスバージョン
[PR]
by crra | 2006-08-25 11:37 | モン様

第1号

実はいろんなものに凝り性なのですが、長続きしているもの

モンチッチ

最近は限定モンチッチやコスプレモンチッチなどがあり、
遊びに行った先や旅行先で見つけると買わずにはいられません!
増えてしまい、現在は14体。

a0083538_2235765.jpg


この子達はコレクション第一号で、「ハワイアンモンチッチ」
浅草寺の仲見世の出身です。
[PR]
by crra | 2006-08-24 12:30 | モン様