千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なつやすみ 親子体験教室   

カラーコーディネーターのpleasures白井先生と一緒に来月開催する
『「夏休み親子体験教室』についてランチミーティング。
普段は白金を拠点に都内でご活躍されているので今すぐに・・・といった感じではお会いできなく
今回は木更津でのレッスンもありこちらでお会いする事ができました。


何かを習いたい!やってみたい!と思っても近くにはなく都内へ通ったり・・・
地元でも楽しい時間&場所があったらいいのにな~と願う気持ちが始まりでした。
白井先生も同じ想いを持っていて、こんな感じはどう?じゃあ、こうなら??と
いろんなイメージを言葉にしながらの夢が現実になりつつあります。
小さなアクションだとしても私の出来る『何か』であり初めの一歩、
自分も誰かもそこから繋がる誰か・・・笑顔になれたら幸せです。


今回は夏休みということで、親子体験教室です。
子どもがいるから・・・〇〇できない!じゃなく、
子どもといるから一緒にやってみたい!という方、ウェルカムです!

夏休みの思い出にもなりますし、ちょっと変わった工作の宿題にもなりますョ!!


今回の親子企画での白井先生のレッスンは「せっけんデコパージュ」
a0083538_22503285.jpg

色とりどりのペーパーナプキンを使って石けんに絵柄をつけていくデコパージュの体験。
不思議なことに使い終わるまでペーパーナプキンの絵柄は取れないで残るそうです。
思わず私が「やってみたい!」と言ってしまいました(^_^)

私の担当はアロマせっけん作り
a0083538_2253622.jpg



☆なつやすみ 親子体験教室 ☆

<日時> 8月22日(土)10:00~12:00
<場所> 木更津 富士屋ホテル フレンチレストラン レ・セゾン・フジヤ貸切
<内容> A ハーブ石けん作り B石けんまたは食品トレーへの絵付け(デコパージュ)
<参加費>親子1組¥2000 お子様1人追加ごとに+¥500
     年齢制限はありません。作業の内容から3歳くらい~大人の方まで!

<予約> crra@ezweb.ne.jp  080-6767-0184
     *材料の手配上、ご予約をお願いしています。



今日までに数組のご予約をいただいております。
まだまだ受付していますので、お気軽にメール&お電話ください016.gif
[PR]
by crra | 2009-07-20 22:46 | 休日