千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

君津 フルーツ村オートキャンプ場

a0083538_20345381.jpg梅雨明けして最初の休日は
キャンプ場で過ごしました。
向かった先は
『オートキャンプ フルーツ村』
木彫りのクマさんが
お出迎えしてくれました035.gif

3連休が終わっての平日だったせいか、
キャンプ場には私たちだけ。
何だか寂しい気もしましたが・・・
鳥の声と水の音と虫の鳴き声
天然のサウンドで賑やか!


泊まりだったらコワイ気もしますが、今日はデイキャンプ。
竹林を開いたサイトで涼しいけれどかなり虫が多いので
蚊帳のついたタープが必須です!
ヘビもいましたよ042.gif


いつか挑戦してみよう!と思っていたカナディアンカヌー。
a0083538_2038986.jpg

ライフジャケットも着用したし、漕ぐぞ!と意気込みましたが・・・
a0083538_20404598.jpg

真っ直ぐ漕げない私に、経験者の長男はすごく怒り・・喧嘩になりました(:_;)
今日は滅多に通ることが出来ないという「黄色の洞窟」が通れる日らしく。
そこへやっぱり喧嘩しながらどうにか到着。
a0083538_20444478.jpga0083538_2045295.jpg

















ナゼ黄色の洞窟なのか、青の洞窟みたく青なのかなぁ~と期待しましたが
やっぱり黄色じゃなく・・・不明なままです。

約1時間の険悪なカヌーの旅?
でも帰りは慣れてちゃんと漕げて楽しめましたよ♪

a0083538_2049619.jpgそして、釣り。
ブルーギルが山ほど釣れました。







a0083538_20493019.jpgなぜかサイトにいた野カメ?








a0083538_2051106.jpgざりがにも捕まえました。






今日のランチ
a0083538_20554351.jpg

炭焼き芋が一番美味しかったです♪


虫と緑に囲まれた、気持ちの良い休日でした。
[PR]
by crra | 2008-07-22 21:12 | キャンプ