千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

IKEA in 船橋

船橋にできたIKEAという家具屋に遊びに行ってみました。

ららぽ~と横から高速下を抜けて工場地帯の中に建物だったので
道に迷う私でもちゃんと着きました。

店内に入った途端、外国の匂い。。。
空港の匂いというか香水の匂いのような。。。

家具好きにはたまらない空間!
おまけに安~い!!
店用にとフランフ○ンで買ったような家具達が
半額で手に入るのには驚き。

スウェーデンの家具屋さんらしく、センスも良。


イスイスイスだらけ↓
a0083538_14392950.jpg


店内に陳列している家具達はナンバーやら名前やらを控えて
最後に在庫を置いてる倉庫スペースをスルーする際に持ってレジへ。

その倉庫がまたとてつもなく莫大な広さ。。。
a0083538_14495731.jpg


店用にちょこちょこ仕入れ、
家用にお皿¥79 とかカラフルなカップ6個¥199と安物買い♪

帰りにららぽ~とへ寄り道。
ワンピース買って、KIHACHIでアイス食べて帰りました。。。
[PR]
by crra | 2006-07-25 21:34 | 休日