千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君津にこんな素敵な場所

久々に雨の降らないこの時期には貴重~な晴れ日!
ご予約も午前中だけだったので、行きたかった場所へGO058.gif
a0083538_19343351.jpg

The doreaming place ROSE GARDEN
バラ園を作りたい!とご夫婦で君津に移り住んで7年かけて作ったガーデン。
本当、こんなとこにあるの~!?と迷ったかと思うほどの山の中にありました。
a0083538_19345966.jpg
a0083538_19353324.jpg

バラはほとんど終わってしまったけれど、珍しい品種のお花やハーブたち
絵本の中に出てくるようなお花畑が広がっていて植物好きな母と大興奮でした。
a0083538_19363654.jpg



a0083538_1936511.jpg

ランチは選べるベーグルにカレースープとサラダにティー付で¥950
アンティークのウェッジウッドのお皿で運ばれて、何かとっても贅沢している気分♪
目でも食べている感たっぷり。
奥さんが私たちの隣で何か採ってるなぁ~と思ったら「良かったらどうぞ」とブルーベリー。
それだけじゃなく、いろんな場所に細かい「おもてなしの心」がいろんな場所に散りばめられて感動。
英国で買い付けてきたアンティークな家具や雑貨が並んでいたのですが、
アンティークを愛してるんだなぁと思わせるレイアウトにドキドキ053.gif

すごく良いから行った方がいい!!と、
たくさんのお客様が絶賛する感想を聞いていたのですが
私もまた誰かにおすすめしたい場所です♪
[PR]
by crra | 2010-06-24 19:43 | 君津・木更津あたり