千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月のyoga day

Crraではセッション後のセルフケアの提案の一つとして
ヨガを通してカラダを知るワークショップを月に2回開催しています。

7月のヨガワークショップ日程

  5(月) 10時~ 12時~
 26(月) 10時~ 12時~

レッスンフィー¥2000/1回

必要な物 バスタオル フェイスタオル ミネラルウォーターなど水分たくさん
     あればヨガマット(なければお貸ししています)


7月のイシュタヨガは「太陽礼拝」を中心に行います。
どこかで聞いたことがある言葉?かもしれませんね♪

私も仕事前にしたり、仕事の途中でしたり、お風呂上がりにしたり…
いつでもどこでも、ストレッチ代わりに行っています。
いろんな動きがミックスされていて大好きなんです。

「みなさんの身体のつくりは、ひとりひとり違います。
 ヨガを感じ、自分のヨガを作っていきましょう。」
                  by yoga インストラクター

  
ヨガってポーズを正しく取ることだって思っていたけれど、
ひとそれぞれのヨガの形があっていいってところがまた面白いんです。


来たい回に予約を入れて頂く形になっていますので、気になる方はぜひご連絡くださいませ。


enjoy yoga !
[PR]
by crra | 2010-06-23 19:53 | ヨガ