千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウッドバーニング初作品

a0083538_16173225.jpg

ウッドバーニングでコツコツ仕上げた手作り看板、店の外壁にようやく設置完了。
ほんと、コツコツ...コツコツ...なのです。
ペン先で何度も何度も焦がしての繰り返しなのですが、やり直しが効かないので集中!
「無」や「静寂」が欲しいい時にはいいかもしれません…肩こった042.gif
看板やさんに注文しようとしたら、これより小さなもので3万円!高っ!!
プリント看板ならもっと安くあるけれど、
やっぱり「手」仕事にこだわったものがいいなぁ~と。
ひとり自己満足に浸ってます♪
a0083538_16183017.jpg

プライベートサロンでひっそり、こっそりが売りのCrraですが
Liberoのお客様や知人には「カフェ始めたの!?」とか、いったい何屋か不明だったので
これで少しは何をしているのかわかってもらえたら嬉しいです058.gif
[PR]
by crra | 2010-06-20 16:01 | Crraネタ