千葉県君津市アロマサロンOPEN~4年の歴史


by crra
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ヨガのワークショップのおしらせ

Crraではセッション後のセルフケアの提案の一つとしてヨガを通して
カラダを知るワークショップを月に2回開催しています。

6月のヨガワークショップ日程

  7(月) 10~募集中! 12~募集中!
 21(月) 10~満員   12~

レッスンフィー¥2000/1回

毎回必ず来なきゃ!って思うことが、けっこうなストレスになるんですよね(;_;)
それってかなり効率悪い。

やらなきゃ!やらなきゃ!!って追い込まれてやるより、
楽しいからやりたい!と思う方がカラダはよ~く動いてくれます。

なので、レッスン料は月払いとかチケット制でなく、毎回払いです。

来たい回に予約を入れて頂く形になっていますので、気になる方はぜひご連絡くださいませ。

enjoy yoga !
[PR]
by crra | 2010-06-04 19:35 | ヨガ